オプション機能一覧
業種や導入目的に合わせて 最適なオプションだけを選択 できるので、余分な機能に対する投資を抑えることが可能です
導入は顧客管理機能のみでスタート、運用定着に合わせ段階的にオプション追加をすることも可能です。
BizMagicのオプションはこんなニーズに対応します!
案件オプション
案件を接点履歴と紐づけて記録します。
月ごとの案件別売上表示や、進捗ランクで抽出ができるので、組織的な案件管理にお役立ちします。
動画で案件オプションをご覧になれます ↓
こんなニーズに対応します!
「日々の変化を反映した案件受注見込の管理がしたい」「案件情報と案件に対する商談履歴を紐付けたい」
グループウェアオプション
社内の情報共有の基盤となる、予定表、設備予約などのグループウェア機能です。
予定はドラッグアンドドロップで変更ができるので、急なリスケもスムーズに対応ができます。
こんなニーズに対応します!
「営業支援システムと連携したグループウェアを利用したい」「営業の訪問計画と、社内のスケジュールを共通管理したい」
見積オプション
顧客、案件と紐づけた見積書をPDF形式で出力します。作成した見積書はBizMagicからメール送信できます。
こんなニーズに対応します!
「外出先からでも手軽に見積書を作成、送信したい」「お客様へ送った見積書を顧客情報と紐づけて管理したい」
導入物件オプション
顧客別の納入製品や提供しているサービスの管理を実現。リース期限の通知や、納入製品別の接点履歴の管理も可能です。
こんなニーズに対応します!
「顧客別の納入機器やサービスの管理がしたい」「機器別のメンテナンス対応履歴管理がしたい」
お客様生の声オプション(クレーム・要望管理)
顧客からのクレームや要望を一元管理。クレーム対応状況や対応履歴を共有し、対応の抜け漏れを防止します。
こんなニーズに対応します!
「クレームの対応履歴と完了状況管理がしたい」「製品・サービスに対する要望を蓄積し、改善に役立てたい」
オプション名 | 機能概要 |
グループウェア | 予定表、設備予約、交通費計算、掲示板、在席管理等のグループウェア機能 |
案件 | 案件情報管理 案件別の接点履歴 |
見積 | 見積書の作成と管理 |
導入物件 | 顧客別の納入製品、サービスの管理 製品別のメンテナンス履歴管理 |
お客様生の声 | お客様からのクレーム情報や要望等の管理 クレーム対応履歴 |
ワークフロー | 休暇申請や稟議書類などの申請・承認管理 |
定期戦略 | テレマーケティング等、複数顧客に戦略的なアプローチをする際の、接点登録や状況管理 |
プロジェクト | 開発業務に関するの工数管理 |
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