オプション機能一覧

業種や導入目的に合わせて 最適なオプションだけを選択 できるので、余分な機能に対する投資を抑えることが可能です

導入は顧客管理機能のみでスタート、運用定着に合わせ段階的にオプション追加をすることも可能です。

BizMagicのオプションはこんなニーズに対応します!

案件 日々の変化を反映した受注見込管理がしたい
案件情報と商談履歴を紐付けたい
グループウェア 営業支援システムと連携したグループウェアを利用したい
営業の訪問計画と、社内のスケジュールを共通管理したい
見積 外出先からでも手軽に見積書を作成、送信したい
お客様へ送った見積書を顧客情報と紐づけて管理したい
導入物件 顧客別の納入機器やサービスの管理がしたい
機器別のメンテナンス対応履歴管理がしたい
お客様生の声 クレームの対応履歴と完了状況管理がしたい
製品・サービスに対する要望を蓄積し、改善に役立てたい

 案件オプション

案件を接点履歴と紐づけて記録します。

月ごとの案件別売上表示や、進捗ランクで抽出ができるので、組織的な案件管理にお役立ちします。

動画で案件オプションをご覧になれます ↓

 こんなニーズに対応します!
「日々の変化を反映した案件受注見込の管理がしたい」「案件情報と案件に対する商談履歴を紐付けたい」


 グループウェアオプション

社内の情報共有の基盤となる、予定表、設備予約などのグループウェア機能です。

予定はドラッグアンドドロップで変更ができるので、急なリスケもスムーズに対応ができます。

 こんなニーズに対応します!

「営業支援システムと連携したグループウェアを利用したい」「営業の訪問計画と、社内のスケジュールを共通管理したい」


  見積オプション

顧客、案件と紐づけた見積書をPDF形式で出力します。作成した見積書はBizMagicからメール送信できます。

 こんなニーズに対応します!

「外出先からでも手軽に見積書を作成、送信したい」「お客様へ送った見積書を顧客情報と紐づけて管理したい」


 導入物件オプション

顧客別の納入製品や提供しているサービスの管理を実現。リース期限の通知や、納入製品別の接点履歴の管理も可能です。

 こんなニーズに対応します!

「顧客別の納入機器やサービスの管理がしたい」「機器別のメンテナンス対応履歴管理がしたい」


お客様生の声オプション(クレーム・要望管理)

顧客からのクレームや要望を一元管理。クレーム対応状況や対応履歴を共有し、対応の抜け漏れを防止します。

 こんなニーズに対応します!

「クレームの対応履歴と完了状況管理がしたい」「製品・サービスに対する要望を蓄積し、改善に役立てたい」


オプション名 機能概要
グループウェア 予定表、設備予約、交通費計算、掲示板、在席管理等のグループウェア機能
案件 案件情報管理
案件別の接点履歴
見積 見積書の作成と管理
導入物件 顧客別の納入製品、サービスの管理
製品別のメンテナンス履歴管理
お客様生の声 お客様からのクレーム情報や要望等の管理
クレーム対応履歴
ワークフロー 休暇申請や稟議書類などの申請・承認管理
定期戦略 テレマーケティング等、複数顧客に戦略的なアプローチをする際の、接点登録や状況管理
プロジェクト 開発業務に関するの工数管理

 


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