ワークフローの設定として[申請カテゴリ]や[申請フォーム]を作成する画面です

目次

申請カテゴリの登録

[申請フォーム]を分類する[申請カテゴリ]を設定します

  1. 左メニュー[システム設定]-[オプション設定]タブ-[ワークフロー]-[申請カテゴリ]をクリックします。
  2. [新規]をクリックします。
  3. [申請カテゴリ名]等を入力し[登録]をクリックします。

    各項目の詳細は下記の通りです。

    項目名 サイズ 内容
    申請カテゴリ名(必須) 最大30バイト 登録する[申請カテゴリ名]を入力します。(例:休暇申請)
    コメント 最大80バイト 登録する[申請カテゴリ名]にコメントを入力できます。

4.[申請カテゴリ]が登録されました。

  • ご利用用途に合わせてご設定ください。運用開始後に変更をする場合は、運用への影響がない様ご注意ください。

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利用例

申請(登録)(申請フォーム選択)

申請検索(検索条件)

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申請フォームの登録

申請に利用する[申請フォーム]を登録します。

  1. 左メニュー[システム設定]-[オプション設定]タブ-[ワークフロー]-[申請フォーム]をクリックします。
  2. [新規]をクリックします。
  3. [申請カテゴリ][フォーム名][コメント][設定][項目][申請経路]を入力、選択し[登録]をクリックします。

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