テレワークお助け!BizMagicクラウド3ヶ月無料キャンペーンを4/21より実施します!!
新型コロナウイルスの影響により、テレワーク(在宅勤務、リモートワーク)を導入された企業様のために、BizMagicでは「テレワークお助け!3ヶ月無料キャンペーン」を実施します。
「在宅勤務中の報・連・相、社員間コミュニケーションをスムーズにしたい」「在宅勤務を始めたのに見積書、請求書に押印ができない」「申請承認のために出社しないといけない」などを BizMagicクラウドが解決します!
キャンペーン概要
BizMagicクラウドを新規申込みされるお客様に、BizMagicクラウド(見積、ワークフロー、グループウェアオプション付き)を3ヶ月無償でご提供いたします。
お申込み期間は2020年4月21日(火)から 5月31日(月)までとさせていただきます。
キャンペーン概要、お申し込み方法は下記リンクページをご覧ください。
テレワークお助け!BizMagicクラウド3ヶ月無料キャンペーンを実施します
キャンペーンを行うことになった経緯
■株式会社カイエンシステム開発 代表取締役 金子一彦より
この度、BizMagicクラウドを新規導入されるお客様に対して、3ヶ月無償でご提供させていただくことになりました。
このキャンペーンを行うことになった経緯はやはり、新型コロナウイルス感染症の影響による、各企業様のリモートワーク導入にあります。
カイエンシステム開発でも、スケジュール管理、営業記録管理(接点管理)、更に社内連絡、情報情報共有を BizMagicで運用しております。自社内の打ち合わせや会議ではテレビ会議システムを利用してBizMagicの情報を画面で共有することにより、完全在宅勤務を実現しています。
しかし、報道などを見ると、在宅勤務導入を行うのが難しい企業様が多いことが分かります。そこで弊社では、システム導入に不向きるのが難しい企業様のために「テレワークお助け!3ヶ月無料キャンペーン」を実施することになりました。この機会に是非お申し込みくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
キャンペーンお問合せ先
キャンペーン内容へのお問合せは、ホームページのお問い合わせフォームか、下記へご連絡ください。
株式会社カイエンシステム開発
BizMagicキャンペーン担当
電話:03-5333-5586
Mail:cs@caien.co.jp