新型コロナウイルスの影響で、テレワーク(在宅勤務、リモートワーク)を導入された企業様のために、BizMagicでは「テレワークお助け!3ヶ月無料キャンペーン」を実施します。
「在宅勤務中の報・連・相、社員間コミュニケーションをスムーズにしたい」「在宅勤務を始めたのに見積書、請求書に押印ができない」「申請承認のために出社しないといけない」などは BizMagicクラウドが解決します!
BizMagicクラウドの特徴
- 自宅から、会社から、ネット環境があればどこでもブラウザで利用できます
- 予定表 では「在宅勤務中」「webミーティング中」などのステータス管理も可能です
- 接点記録 で 報・連・相を社員間で共有。ディスカッションも行えます
- 見積オプション で見積書や注文書を作成して、PDFで出力、申請、押印、メール送信まで実行
- 見積データ、接点記録、予定が顧客情報と紐づくので、一貫した管理ができます
- メール機能 は パスワードを自動生成して、パスワードメールも自動送信するので業務の手間を省きます
他にも、案件オプションやGoogleMap連携、Office365連携など、様々な機能を取りそろえています。また、BizMagicを利用した在宅勤務の例は下記をご覧ください。
動画:BizMagicで始める在宅勤務 ログイン編
動画:BizMagicで始める在宅勤務 ー見積も押印もオンライン編ー
キャンペーン概要
BizMagicクラウドを新規申込みされるお客様に、BizMagicクラウド(オプション付き)を3ヶ月無償でご提供いたします。
*3ヶ月利用終了後に、利用継続もしくは利用終了をお選びいただけます。
申込期間
2020年4月21日(火)から 5月31日(月)まで
対象となるお客様
- BizMagicを新規で申込みされるお客様
- 2020年4月21日(火)から 5月31日(月)の期間に申込みを行い、申込みから1ヶ月以内に運用開始されるお客様
キャンペーン特典
- 通常58,000円のBizMagicクラウド初期開設費用を 0円 とさせていただきます。
- 1社様につき5~20ライセンスをご提供いたします。
- 見積オプションで使用する「見積テンプレート」を1テンプレート無償で作成、ご提供いたします。
- 運用までの設定のご相談、サポートはWEBミーティングでサポートいたします。
申込方法
下記ボタンよりお問合せください。
BizMagicデモはインターネットでご覧になれます
BizMagicの利用例は、動画やWEBミーティングでご覧いただけます。
弊社よりURLを送付しますので、お客様はインターネットに接続できるPCやタブレットをご用意の上お待ちください。
デモンストレーションのお申込みは下記よりご連絡ください。
本件のお問合せ先
キャンペーン内容へのお問合せは、ホームページのお問い合わせフォームか、下記へご連絡ください。
株式会社BizMagic
BizMagicキャンペーン担当
電話:03-6276-7922
Mail:cs@bizmagic.co.jp
在宅勤務でも大丈夫!BizMagicをWEBミーティングでご紹介します。
お気軽にお問合せください。