顧客管理、見積、押印、ワークフロー、スケジュール管理、接点記録ができるSFA

新型コロナウイルスの影響で、テレワーク(在宅勤務、リモートワーク)を導入された企業様のために、BizMagicでは「テレワークお助け!3ヶ月無料キャンペーン」を実施します。

「在宅勤務中の報・連・相、社員間コミュニケーションをスムーズにしたい」「在宅勤務を始めたのに見積書、請求書に押印ができない」「申請承認のために出社しないといけない」などは  BizMagicクラウドが解決します!

BizMagicクラウドの特徴

  • 自宅から、会社から、ネット環境があればどこでもブラウザで利用できます
  • 予定表 では「在宅勤務中」「webミーティング中」などのステータス管理も可能です
  • 接点記録 で 報・連・相を社員間で共有。ディスカッションも行えます
  • 見積オプション で見積書や注文書を作成して、PDFで出力、申請、押印、メール送信まで実行
  • 見積データ、接点記録、予定が顧客情報と紐づくので、一貫した管理ができます
  • メール機能 は パスワードを自動生成して、パスワードメールも自動送信するので業務の手間を省きます

他にも、案件オプションやGoogleMap連携、Office365連携など、様々な機能を取りそろえています。また、BizMagicを利用した在宅勤務の例は下記をご覧ください。

ブログ記事:テレワーク・在宅勤務もBizMagicで解決!

動画:BizMagicで始める在宅勤務 ログイン編

 

動画:BizMagicで始める在宅勤務 ー見積も押印もオンライン編ー

キャンペーン概要

BizMagicクラウドを新規申込みされるお客様に、BizMagicクラウド(オプション付き)を3ヶ月無償でご提供いたします。

*3ヶ月利用終了後に、利用継続もしくは利用終了をお選びいただけます。

申込期間

2020年4月21日(火)から 5月31日(月)まで

対象となるお客様

  • BizMagicを新規で申込みされるお客様
  • 2020年4月21日(火)から 5月31日(月)の期間に申込みを行い、申込みから1ヶ月以内に運用開始されるお客様

キャンペーン特典

  • 通常58,000円のBizMagicクラウド初期開設費用を 0円 とさせていただきます。
  • 1社様につき5~20ライセンスをご提供いたします。
  • 見積オプションで使用する「見積テンプレート」を1テンプレート無償で作成、ご提供いたします。
  • 運用までの設定のご相談、サポートはWEBミーティングでサポートいたします。

申込方法

下記ボタンよりお問合せください。

BizMagicデモはインターネットでご覧になれます

BizMagicの利用例は、動画やWEBミーティングでご覧いただけます。
弊社よりURLを送付しますので、お客様はインターネットに接続できるPCやタブレットをご用意の上お待ちください。

デモンストレーションのお申込みは下記よりご連絡ください。

本件のお問合せ先

キャンペーン内容へのお問合せは、ホームページのお問い合わせフォームか、下記へご連絡ください。

株式会社BizMagic
BizMagicキャンペーン担当

電話:03-6276-7922
Mail:cs@bizmagic.co.jp

 


在宅勤務でも大丈夫!BizMagicをWEBミーティングでご紹介します。
お気軽にお問合せください。